井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

ニュース

【CD】in Watercolors -ひとひらの水彩- 

更新日:2018.03.14 [Wed] |

友人のクラシックアコーディオン奏者、松原智美さんのファーストCDがリリースされます。


 in Watercolors -ひとひらの水彩-

2018年3月31日発売


ひとあし先に私のところへも届きました。ありがとう(^ ^)

fullsizeoutput_a2d.jpeg

中にはサインも書いてもらってあります♪うふふ。



さっそく聴かせてもらいました。

その場が、やさしく色あざやかな空気に包まれたような感じがしました。

ジャケットデザインのイメージそのままです。中のディスクもとても綺麗。


個人的にまっちゃん(と呼んでいます)を知っている身としては、彼女の魅力とセンス、そして音楽やアコーディオンという楽器への果てしない探究心と愛情にあふれている!と思いました。



まっちゃんとは、5月30日(水)に兵庫県・芦屋アマックホールでのコンサートで共演することが決まっています。

そして6月23日(土)には、CD発売記念コンサートを開催されます。こちらにはゲストで出演します。

その前に、今月の20日(火)、彼女のリサイタルが大阪府・豊中市立文化芸術センター小ホールであります。

くわしくはこちら


CDは、当日会場で先行発売されるそうです!


たくさんの人に聴いてほしいな。純粋にそう思うアルバムです。

 

top