井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

公演情報

2018.03.01 [Thu.]

【コンサート】ライブハウスで聴くクラシック 

更新日:2018.02.26 [Mon] |

ピアノとヴァイオリンのデュオコンサートです。

アロージャズオーケストラプロデュース 〜ライブハウスで聴くクラシック〜


180301.jpgのサムネイル画像

3月1日(木)14:30開演 / 14:00 開場   

会場:ライブスポットアロー(阪急電車 武庫之荘駅より徒歩5分) 

出演:井上敦子(ヴァイオリン) 和田紗矢香(ピアノ)



会場は、兵庫県尼崎市 武庫之荘の「ライブスポットアロー」(LSA)

ジャズが好きな方にはとても有名な老舗ライブハウスです。

今年で結成60周年を迎えられるアロージャズオーケストラの本拠地としてご存知の方も多いかと思います。



ジャズ&ライブハウスといえば週末や夜に聴きに行くところ、というイメージもありますが、LSAでは平日お昼の時間帯にもライブシリーズがあります。

今回はその中でもちょっと異色な、【ライブハウスで聴くクラシック】ということで、

プログラムにはトルコ行進曲、チャルダッシュ、タイスの瞑想曲、アヴェマリアなど、おなじみの名曲をそろえました。


ライブハウスが好きだけど生のクラシックは聴きに行ったことがないなぁ

クラシックは好きだけどライブハウスには行ったことがないなぁ

いや、どちらも好き♪

実は週末や夜のほうが出かけにくいのよね~

など、

そしてプログラムや出演者に興味を持っていただいた方にも、ぜひおすすめしたいコンサートです!



共演するピアニストの和田紗矢香さんとは、これまでに何度も一緒に演奏しています。

知的でいながら確固たる情熱をもった音楽に大きな刺激を受けて、リハーサルはいつも楽しくて仕方がないのです!

一番好きな作曲家が同じ(J.S.バッハ)ということもあり、弾いている以外の時間も話題が尽きません。


そんなふたりのクラシックライブに、皆さまのお越しをお待ちしています!

お問い合わせ・ご予約は当ページのお問い合わせフォーム、もしくはライブスポットアローの予約ページまでお願いいたします♪

top