井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

公演情報

2020.02.11 [Tue]

チャペルコンサートvol.434「あなたがソリスト」

更新日:2020.01.11 [Sat] |

関西室内楽協会のチャペルコンサートvol.434
「あなたがソリスト」オーディション合格者による協奏曲

2020.jpg


(このコンサートの収益金の1部は2019年台風19号の被災者支援に寄付されます。)


こちらも恒例のシリーズ、オーディションを通過された3名がオーケストラと共演する一夜です。
・「チャレンジコース」は演奏家を目指してキャリア・研鑽を積みたい学生さんや勉強中の方
・「ドリームコース」は、オーケストラと共演の夢を叶えたい一般の方

今年はチャレンジコースにヴァイオリンの中学生の女の子とピアノの音大生さん、そしてドリームコースにソプラノの方が見事合格されました。

ソリストのみなさんにとって特別な日になる演奏会、オケは全力でサポートしたいと思います!


詳細・チケットのお問い合わせは関西室内楽協会ホームページへお願いいたします。

オーケストラはシュミットバウアー(初めて知った作曲家です!)のシンフォニア、モーツァルトのパリ交響曲も演奏します。

3名のソリストを応援しに、みなさまお待ちしております!

余談ですが、会場(天満教会)近くの大阪天満宮では、この日から梅まつりが開催されます。
春の訪れも待ち遠しいですね♪



top