井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

公演情報

2021/03/15 [Mon.]

チャペルコンサート 春の風薫る 弦楽の調べ

更新日:2021.03.01 [Mon] |

関西室内楽協会チャペルコンサートvol.441
春の風薫る 弦楽の調べ

BE98A7AA-18F1-4DC0-BDF2-CD1F2EBF4FC2.jpeg

 
2021年3月15日(月)
19時開演
大阪・天満協会
入場料3,000円(ウェブサイトより前日までのご予約で¥200割引となります)


今回は弦楽アンサンブルをお届けします。
私はヴァイオリン四重奏で、ダンクラ作曲「ああ、お母さん聞いて」変奏曲 というのを演奏します。
このタイトルは聞き慣れないかもしれませんが、あの「キラキラ星」のです。
キラキラ星のテーマに始まり、色とりどりの可愛らしい8つの変奏曲と華やかなフィナーレへ続きます。

他にも弦楽器では有名な「ボッケリーニのメヌエット」など、さまざまな編成の弦楽アンサンブルを存分にお楽しみください。最後は全員で、これもまた有名なパッヘルベルのカノンです。


詳細・チケットのお問い合わせは、関西室内楽協会ウェブサイトの予約フォームよりお願いいたします。また、こちらのお問い合わせページからも受付しております。


感染予防対策のため、入場者数100名限定の完全予約制とさせていただきます。前日までのご予約をお願いいたします。
会場では検温、出入り口での手指消毒等のご協力をいただいています。


関西の緊急事態宣言が空けての演奏会、我々もとても楽しみにしておりますが、くれぐれもご無理のないように、もしお越しいただける際はどうかお気をつけてお出かけください。


お知らせご覧いただきありがとうございました

top