井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

公演情報

2021.12.22 [Wed]

コンサートのお知らせ「煌めく弦アンサンブルの競演」

更新日:2021.11.19 [Fri] |

コンサートのお知らせです

関西室内楽協会チャペルコンサートvol.446
「煌めく弦アンサンブルの競演」

78D2C282-0CED-4493-BCA8-304F4E4E9A8F.jpeg


2021年12月22日 19時開演
会場:大阪・島之内教会
今回は天満教会ではありません。ご注意ください!


大阪チェンバーオーケストラの弦楽器メンバーによる、さまざまな小編成のプログラムです。弦楽アンサンブルの妙をお楽しみください。


私は
♪ ヴァイオリン二重奏曲 ハ長調 作品24第1番(プレイエル)
♪ 3つのヴァイオリンのためのカプリッチョ ニ短調 第1番作品2(ヘルマン)
 (※「4つのヴァイオリンのためのディヴェルティメント(フンメル)」から変更になりました)

を演奏します。



詳細、チケットのお申し込みは関西室内楽協会ウェブサイトをご覧ください。


感染対策を十分にとり、客席は100名限定とさせていただきます。
状況は落ち着いてきましたがどうかご無理のないように、ですが、もし応援していただければとてもうれしいです。

ご覧いただきありがとうございます。
1日も早い収束を願います。





[余談...]
今日はちょうどマンションのベランダから月食がよく見えました。
月食が始まって月が欠けていくところと
11D73624-4072-43BB-B0A3-115A48357C6B.jpeg


終わり、満ちたところ 
私のスマホではピカーンとなってしまってなんだかよくわかりませんね(笑)
2F490DFE-0B53-4675-93D1-A927BBBE78AE.jpeg



国立天文台のYouTubeライブ配信と一緒に楽しみました。
解説のおじさんたちのお話が心地よいです。天文愛?に溢れている様子が伝わってきて好きです。

top