井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

ニュース

レッスン

アレクサンダー・テクニーク

「はじめてのアレクサンダーテクニーク」のお知らせ

更新日:2022.10.29 [Sat] | ,,

この度、アレクサンダーテクニークのレッスンメニューに新しく、

「はじめてのアレクサンダーテクニーク」(30分レッスン)


が加わることになりました。


アレクサンダーのワークを通して、わたしたちは自分の奥深いところや本質的なところ、また、これまでに積み重ねてきた習慣などにも向き合います。
言葉にするとこんな感じですが、実際に取り組んでみると、いい意味で想像を裏切られたり、場合によってはとても勇気のいる作業だったりします。

まず、レッスンを受けに行こう、というだけでも勇気のいることだと思うのです。


どんなレッスンをするのか
教師がどんな人なのか
レッスンのペースや、続くかどうか、 など

そんな不安や、とにかくまずは見てみないと分からないよね、という方に使っていただければ幸いに思い、このメニューをつくりました。

単発で来ていただくレッスンですので、体験レッスンとしてもぜひご活用ください。




【はじめて当方レッスンに来られる方へ】

①最初に、お問い合わせページよりメッセージをお送りください。
(お名前、ご連絡先、興味を持たれたきっかけやご質問などを簡単にお書きいただき、送信してください。)

レッスン予約サイト【tol】より、「はじめてのアレクサンダーテクニーク」メニューと日時を選択し、ご予約ください。



31C914E0-949A-42D1-A080-4D1E40A3AB0C.jpeg

top