井上敦子 | ヴァイオリン奏者・アレクサンダーテクニーク教師

BLOG

ニュース

レッスン

アレクサンダー・テクニーク

発表会、とその終演後に

更新日:2024.03.19 [Tue] | ,,

今年も発表会が近づいています。

ヴァイオリンの生徒さんの伴奏合わせも始まり、皆さんもうすぐ本番だ、という気持ちも高まっているようです。(なくても良いんですが笑)

さて、今回、ちょっと初めての試みで、
本番の後の小一時間、振り返りを兼ねて、アレクサンダーテクニークの小さなワーク会(体験会)をしてみようと思いつきました。

IMG_0385.jpeg


ご参加費¥500-

自分を含めて本番が終わった途端に反省はするけどそれで終わり、ということが多いように思うので、終わったタイミングでこそ何かできるんじゃないかなあ、というのが動機です。


ご参加表明はレッスン時、またはメールなどでご連絡ください。


top