BLOG
チャペルコンサート再開
更新日:2020.09.25 [Fri] | 公演の記録
コロナの影響で3月以降お休みとなっていた関西室内楽協会のチャペルコンサート、再開公演が無事に終わりました。
ボッケリーニのフルートカルテットを2曲演奏しました。
お客さまの検温、客席は間隔を空けての配置、公演時間を短くして2回公演...など、この日出番のないメンバーもお手伝いに加わってくれて無事に終えることができ皆ほっとしました。
お馴染みのお客さまをはじめ、楽しみにきてくださった皆さまに心から感謝申しあげます。
私は今回は怪我のメンバーのピンチヒッターだったのですが、その方も順調に回復されている姿を見せに来てくださり、二重に嬉しい日でした。
本番ならではの空気、お客さんのあたたかい反応、アンサンブルの高揚感...いろいろな思いを噛みしめながら電車に揺られて帰りました。
CATEGORY
LATEST POST
- 2021.01.14 [Thu]
【お知らせ】緊急事態宣言中のレッスンについて - 2021.01.01 [Fri]
明けましておめでとうございます - 2020.11.25 [Wed]
2つのヴァイオリンのための協奏曲 2011.01.11 [Mon] - 2020.11.01 [Sun]
ヴィヴァルディと日本の「四季」 2020.11.15 [Sun] - 2020.10.21 [Wed]
県立西宮高校音楽科で特別授業でした 2020.10.21 [Wed.]